地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

2010-02-08から1日間の記事一覧

めちゃモテ委員長

みたいだねって友達と話してましたo笑 おがまな可愛いよおがまな(*´∨`*)

撮影会もあるよ(*´∨`*)

えっとえっと 告知して寝ます☆笑 2/9 webTVおとねっと「cross×mix」(http://otonet.add-ing.jp/)21:00~21:55 2/12 勝ち抜け!ピスタチーオ 場所:大久保HOTSHOT OPEN18:00 START18:30 前売\2500 当日\3000(D別) 河井あき/鳴島有菜/538/星井りさ/メトロポリち…

ということで

寝坊しないでK3行けました~\(*´`)/ もっちもちがK3までの道を迷ってたところ さありが救出(`・ω・´)☆ セトリが神すぎて楽しかった(*´×`*) ぐーのね→とぅるぱやとか高まりすぎてすみません(∩ω`。)笑 姫乃ちゃんとの共同主催も楽しみです! マイミクさ…

もちもち

帰りにもちもちとぷりくら撮った(●´ω`●) いいだろー!!!!

お疲れ様☆

思わずめるちゃんだいすきすぎて激写inK3(●´ω`●)☆笑 みあちゃん、姫乃ちゃん、参戦した方々、残念ながら戦死した方々(ネタひっぱる) おつかれさまでしたっ☆ 書きたいこといっぱいあるや(*´∨`*)

あおいそら さんさんたいよー

みあちゃんのワンマンに行ってきます☆ って日記を書くのを忘れてた←

2/6 神楽坂エクスプロージョン

さーりん いちごコンプリート(やったことありましたすみませn) ハピハピ♪モーニング なのです☆ セトリ書き忘れてた(>ω<`*) もちもちもちこは明日池袋で会えるかな(*´∨`*)?

眠さまっくす

お財布の残金 お 札 が な い o しかしなんとかかき集めて明日わ池袋に向かいます(´;ω;`)ぴゃー

今日のMVP

メト子ちゃん☆ 写メ撮れたのが嬉しすぎてさありめっちゃ笑顔なのですが(∩ω`。)笑 そんな感じでみあちゃんとさっきばいばいしました~\(*´`)/☆ いっぱいお話できてすごい楽しかったぁっ! 明日のワンマンにも遊びに行く予定です(*´∨`*)がんばれー!

前髪の行方を~♪

鏡とにらっめーっこ(*´×`*)☆ にらめっこというより長すぎて目が(´;ω;`) 月曜日に美容院行く!かも(*´∨`*)笑 写真は桃井美咲さんと~☆ 空色激アツでした\(*´`)/笑

収録終わり☆

超楽しかった! 今からみあちゃんとご飯~\(*´`)/☆

おつかれいにゃ☆

トップバッターずっこけた(´;ω;`)ふえーん 詳細はまた後ほど☆ 写メは壱子さんとみぃなさんと\(*´`)/

りはおわりーの(*´`)

よっしゃいくらー\(*´`)/←

ぐるぐる

べーぐる(*´×`*)

神楽坂とねっと番組!

2/6(土)神楽坂 EXPLOSION EYE PROJECT presents vol.141 「藍☆ドール5」 adv\3000/day\3500+D open12:00 start12:30 出演:Rabbit`s/小山あかり/ 小鳥屋/桐原沙生/冬月みぃな/yucky☆/壱川壱子/桃井美咲 さありはトップバッターの12:35くらいからです(*´∨`…

行ってきます*

福袋コーデでも 可愛いからいいもん(*´∨`*)ぁは 行ってきまぁ~す☆

寝起き(*´`)

どりすけでシャキッ☆と 起きれまひた\(*´`)/! 早起きさん*∩∨∩*)!

暑い(●´ω`●)笑

練習終わった~(*´∨`*)☆ こんな真冬に汗かくなんて 部活以外で滅多にないはず(*´×`*)笑 明日はとっぷばったーです! 遅刻したらもちゃもちゃにしてやんぉ(-ω-`)←? ちなみに持ち時間も長めだから たっぷり見れます~\(*´`)/

たらこ系あぃどる☆

で、最近いいんじゃないかなぁと思ってきた桐原さありです(*´∨`*)嘘だよ さありね、肩出しのニットって本当に大好きなの*∩∨∩*)笑 昔からお絵かき好きだけど、書いてる女の子がリズリサの白い肩出しニットにチェックのスカートなことがよくありましたo笑 福…