地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

ご心配おかけしてますo笑

今日わとっても楽しみにしていた

はろぷろ祭的なのに行けなくて少ししょぼーんです…(´・ω・`)

でももしさありがインフルだったら周りに迷惑かけちゃうもんね;

だからちょっと地元ふらり旅してから、お家で寝てました★

さありん★れぼりゅーしょん-091021_1934~01.jpg

今日の私服わ…大好きなアイドルさんの私服を参考にしました(´・ω・`)笑

んで、100均とB級ショップみたいなとこで買ったやつ!

さありん★れぼりゅーしょん-091021_2101~01.jpg

アヒルさんちょうかわいいだろぅー(*´Д`*)

他にも苺があって迷ったあげく、苺はお母さんにあげましたo笑

酒しずくinヒアルロン酸は一部で有名ですが、はらだんさん(説明略)も絶賛してたので買ってみました★

はあ色白になりたい(´・ω・`)

あのね、アヒルのスリッパ履くとさらに愛おしいからあとで載せるねww