白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

みんなにアンケート

さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0058.jpg

いやあ今日の清掃活動(もといお散歩)楽しかった(*´∀`*)

標札がCHOっていう家あってちょwwwwwってなったり

幼稚園児に野次とばされたりwww

あれ退学だぁって言われてたのかな、大学だぁって入試を応援してくれたのかなww

あっ、mixiで先にやっちゃったけど今日わみんなに聞きたいことあるの!

Q好きな女の子のタイプを述べよ

Q好きなタレントを述べよ

QAKBだと誰が好きでry

Q万人受けするのはどんな子だと思いますか?

Q万人ryタレントは?

Q香水つけてるのとつけてないのどっちがいいですか?

Q喋り方が好きなタレントさんいますか?

Qネイルってどの程度まで許せますか?

Qどんな仕種にぐっときますか?

Q今までどんな行動にきゅんきゅんしましたか?

Q167cmってどうおもいますか

あれだったらプチメで送るから、よかったら協力してください><

さありにも聞きたいことあったら遠慮なくどぅぞ★