地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

転んだ(´・ω・`)

さありん★れぼりゅーしょん-091023_1808~010001.jpg

めいどさんより私服のほうが評判よかったので、終わってすぐ私服着替えましたo笑

チラシとか写真と顔違う言われたから、もっとがんばらなきゃなって思いましたo

とりあえず痩せなきゃなぁ…(´・ω・`)

さありん★れぼりゅーしょん-091023_2347~01.jpg

チーズケーキいただいたのに帰り自転車横転しましたごめんなさい(;ω;)赤いの悲惨

でも赤いの食べたらおいしかったです★←夜ご飯

チーズすきなんですわたし(*´Д`*)

さありん★れぼりゅーしょん-091023_213906.jpg

みなみゆえちゃんと★

さありん★れぼりゅーしょん-091023_1301~01.jpg

たぴ★