アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

でら楽しかった!!

さありん★れぼりゅーしょん-091024_1440~01.jpg

今朝とおんなじとか言わないのー!あれすっぴん!笑

先程まで上野BRASHさんにおじゃましてました(*´∀`*)

そうです散々言いましたが今日わ小桃音まいさん主催だったのです★

あの、ほかの出演者さんはいっぱいメモできたんですけど…まいにゃのときわひゃぁわひゃぁなって前いっちゃったからメモできなかった(;ω;)笑

でもでも!!とっても楽しかったです★

まいにゃや今日の他の出演者さんみたいにお客さんをいっぱいいっぱい楽しませられるようにさありもがんばります!

るいるい久々に見た(*´Д`*)かぁわゆしなぁ

一人で寂しかったんですけど、話しかけてくれたりうれしかったです★

なぜかびっくり昨日ぶりの人もいたよぅo笑