地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

留学生と(*´∀`*)

さありん★れぼりゅーしょん-DVC00308.jpg

スピーチめずらしくすごい緊張したよー!!笑

桐原なんだかんだで英語わかるよねもっとアホかと思ったってクラスの子に言われましたo笑

やればできるこさありんりん★

でね、しょこたんについていっぱい語りました(*´∀`*)

しょこたんみたいな強さが欲しいですっo

あと1時間で授業終わりだぁ(´・ω・`)

やー、もう一泊したいけどライブのほうがやりたいし明日台風直撃するしw

んじゃあと少しの異文化交流?がんばってきまーす!