地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

あらまー(´・ω・`)

さありん★れぼりゅーしょん-091030_2033~02.jpg

今日わ練習してきたよ!

新しくやる曲決まったん(*´∀`*)

キラッ☆の練習しなきゃ…o笑

あっ、11/26ライブ追加になりました!

24日と同じくaliveさんですっ\(☆o☆)/

明日ってアイスタ最後の収録なんだって(´・ω・`)

なんかなー、寂しいなーo

2期のときの合同オーディションの記憶がよみがえる…(;^ω^)

まぁそれはさておき明日の収録を楽しもうと思います(*´∀`*)★

でね、明日やっさんがうちにお泊りくるのー!!

やばい楽しみ(*n´Д`n*)★

話が噛み合うか若干不安ですが…o笑

だからお部屋いつもより綺麗にしなきなゃだ(;・ω・)笑

んーと明後日の撮影会のkwskわね、さありのコミュを見れ(ry

もしくはFlesh撮影会でググry

時間わ10時から18時です(*´∀`*)★

ハロウィンが近いので、かぼちゃのクッキー配ろうと思います★

学校で今日みんなに試食してもらったら悪い評価は得なかったのでo笑

今日のご飯わ肉じゃがだーい!いも!