地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

まだ起きてるのん

さありん★れぼりゅーしょん-091101_2338~01.jpg

いやぁ10時頃お布団でうとうとしていたらアメブロさんにたたき起こされましてo

なんだと

まいにゃが1時45分からテレ東みろだと

見ますともっ(*´Д`*)むっはー★

録画というものを滅多にしない桐原家はすっかり機能の使い方を忘れてしまいましたo

でも正直ちょっと疲れたから寝たいなーん(´・ω・`)

録画できるようにビデオデッキいじってみる!←アナログwwww

三浦めいちゃんが最近かわゆいなと気になっております(*´Д`*)ライブ見たいなぁーっo

あっ、今日いただいたキラキラ学校の鞄につけました!

前までコリラックマがついてたんですけ落としちゃって(´・ω・`)

かあゆいかあゆいー★