地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

まふらー

おはよーさん(*´∀`*)さん

がんばって昨日わ起きてたけど、あにそんぷらすは今日やるようでした…(;ω;)

だからちょっと起きるのが遅くてお弁当わお休みです(´・ω・`)

今朝わ寒かったから、今年度初まふらー登場★

さありん★れぼりゅーしょん-091102_0808~020001.jpg

んで朝ごはんのたまごごはんおにぎり買いに

学校から遠回りしてふぁみまさんへー(´¬`)笑

そしたら!

さありん★れぼりゅーしょん-091102_0817~01.jpg

貼ってあった(*´Д`*)

このランカちゃんちょおかわいいー!!!

マクロスはあんまりお話しらないけど映画見たくなりました(´・ω・`)笑

そんなこんなで今週も始まったわけで!

皆さん今週末わさありのライブがあるからがんばりましょう★笑

さありん★れぼりゅーしょん-091102_0809~010001.jpg

んでわ睡眠学習してきます(´¬`)笑