アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

1101 Flesh!撮影会

ややーおつにかに★

今日わブログ見てくれてる方がいっぱい来てくれたり

ライブ来てくれてる方も来てくれてすーごいうれしかったです!

ちょいと今日来た衣装のご紹介★

さありん★れぼりゅーしょん-091101_1313~030001.jpg

これピンクの水着でちょー可愛いんだけど、スカパーのマークがしっかり入ってましたo笑

さありん★れぼりゅーしょん-091101_1459~010001.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-091101_1458~02.jpg

夏頃よく着てたワンピース★

これ一枚だと水着っぽくなるのでぃす(´¬`)

さありん★れぼりゅーしょん-091101_0958~01.jpg

んでもっていつものアイスタ衣装(*´∀`*)

あと誕生日のお祝いに超かわゆいミニーちゃんのキラキラとか、ケーキとか(冷蔵庫ゆき)、あとその場で写真くださったりほんとにありがとうございました(;ω;)

さありん★れぼりゅーしょん-091101_2020~01.jpg

あっ、そうです昨日勢いでエク取ったんですo笑