地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

機械に強くて

さありん★れぼりゅーしょん-091102_2155~01.jpg

よかったー!

…地球に生まれてよかったー!って誰のモノマネだっけo笑

無事録画予約できました(*´Д`*)いえい★

明日の朝見よっと!

楽しみが数時間先延ばしになっちゃうけどo笑

そうそう、このベレー帽買ったんだけどかぶり方がいまいちわかんない(´・ω・`)

あと色がこれしかなくて、どういう服に合うのかよくわかんない(´・ω・`)

雑誌見てもなかなか黒髪に黒い帽子っていなくてさーっ、みんな茶髪なんねぇ(´¬`)

ていうかさAKBのカレンダー全力で買わなきゃwwぐはぁwww

しょこたんは今年わ出すのかな?迷う迷う(´・ω・`)

あとねー8日のライブさありは2番目になりました★

遊びにきていただける方は早めに予約お願いします(*´ω`*)さありの安心感につながりますo笑