地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

よこはま!

桜木町とかそのへん今日わお散歩してきまんた(`・ω・´)

さありん★れぼりゅーしょん-091104_2027~01.jpg

こういうシュシュほしくて探してたら1つ105円という神がかった値段だったので即買い(*´ω`*)もこもこ

たぴたぴの記事、写メ載せれてなかったから追記しますたん(´¬`)

あとなかなかコメントとメッセとプチメ返せなくてすみません(´・ω・`)

あとで起きてたらします!笑

最近とっても眠いのです…(つω・`)

さありん★れぼりゅーしょん-091104_2016~010001.jpg

ね も

いo

(´¬`)