地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

すっぴん(/∨\*)

さありん★れぼりゅーしょん-100123_2051~010001.jpg

代用機のほうが写りよかったよ~(*・ω・`*)

今日のみっしょん!

1 CDを売る

クリアならず…(´pωq`)

昔言ってたCD兼服屋さんに行ったら

「もうCDの買い取りはやってないんですよ~;」

(´Д°;≡°Д`;)

しょぼん(´pωq`)なりながら

みっしょん2 自転車を直す

くりあ~\(*´`*)/ぱんぱかぱ~ん

チェーンが外れてたみたいで…ω`;))

あとがしゃがしゃいってたのは錆びてたのもあるみたいで、

自転車屋のおじさんがオイル入れてくれました(*´×`*)

さーびすさーびすぅ♪

みっしょん3! PC作業…わ…

途中までコメント返したから

見てね~\(*´`*)/☆

お腹すいたなぁ(´pωq`)