アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

しあわせヾ(*´ω`*)ノ

さありん★れぼりゅーしょん-100124_1845~01.jpg

たぴたぴもーにんたぴもーにん♪

きゅあきゅあしゃいにーきゅあしゃいにー\(*´`)/♪

歌うかもしれないアニソンがMADじゃないアイマスバージョンがあって

すごく高まりましたo(*´ω`*)o☆笑

あとスキンケア用品をまいにゃとおそろいにしようとしたんだけどね

そういえばさあり乾燥肌じゃなくて脂質肌なんだった(´Pωq)*。゜

でも久しぶりにらっしゅに行ったら

店員さんが優しくて幸せでした\(*´`*)/るんるん

最近親切な店員さんとたくさん巡り会えて

さありはすごく幸せにお買い物ができます(*´∨`*)笑

あっ アルバイト落ちちゃったみたいだから探さないと…

がんばるお(*`´)!

がんばることいっぱい☆

外とお財布←はさむいけど

さありの闘志はめらめらで

心はぽかぽかですo(*´ω`*)o