地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

今日のるーと☆

みなさま素敵な日曜日を過ごしましたか(*´∨`*)?

さありわ

PC作業してぇ

たぴおか飲んでぇ(いちごてぃーからーたぴおか2倍ハート)

CD売ってぇ

3足890円くらいのソックス購入o(*´ω`*)o

さありん★れぼりゅーしょん-100124_2103~01.jpg

安くて可愛いって素晴らしい(>ω<`*)キラキラ

最近学校でもタイツ流行ってるし

校則違反しないラインの入ったソックスって可愛いなぁってずっと思ってたので…ハート

学校行くのが楽しみ~\(*´`*)/

で、カラオケで練習練習(*`´)!!

めったに歌わない大塚愛ちゃんの曲も少しだけ歌いました(*´∨`*)

歌わないっていうか歌えないんだけどね(*´∨`*)あは

で、お洋服見たりしてLUSHに行って…

さありん★れぼりゅーしょん-100124_2109~01.jpg

化粧水じゃなくて、一回りお安い練り香水げっとなりヾ(*´ω`*)ノ

みつばちマーチは、せっけんの香りが大好きなのです(/ω\*)ハート

そんな感じで、一人で楽しく横浜満喫しましたo(*^ω^*)o笑

DHCのサンプル、何回も通るからいっぱいもらっちゃったぁω`;))

袋も可愛いししかたないよねっ(>ω<`*)笑