地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

ぴすたちーお的な

 

 

 

先日のぴすたちーおの光景がyoutubeにUPされているようです合格

ごめんなさい、本当にうれしくて何もしゃべれませんでした…o笑

なにやらピスタチーオのHPからチェキプレゼントがあるよぉなので

みなさまふるって応募してください~ドキドキ

…あのね、さあり衣装じゃないしろくなことかいてないけどね

ちゃんと理由があってね、18歳未満は11時以降外で歩いちゃいけ(ry

あっ、コメントやっと全部返せたよ☆

遅くなってごめんねあせる