地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

ばれんたいんでいきっす☆

さありん★れぼりゅーしょん-100126_1935~01.jpg

かなぁ~り高まった\(*´`)/☆

石丸本店に間違えて行って

次に石丸ソフト本店に行った

見たことある方が…Σ(・ω・ノ)ノ

まぁーそぅですよね(*´×`*)←

始まるまでべーぐるもぐもぐして(夕飯)

まいにゃらいぶ(*´∨`*)

宮下さんがさありと同い年だったっていう(゜ω゜)

ばれんたぃんでぃきっす可愛すぎたぁ~☆

あのね、まいにゃに名前覚えてもらえてたの(>ω<`*)!

くじははずれだったけど、もぉそれだけで嬉しいっ*∩∨∩*)☆

でぁでぁ神楽坂に向かいます\(*´`)/☆