地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

ぼいとれ終わって

さありん★れぼりゅーしょん-100128_1502~01.jpg

お昼に撮った全身(*´∨`*)

練習してからボイトレ行きました~\(*´`)/

ら で終わる叫べる言葉をさがしていたところ

「よっしゃいくら~\(*´`)/」

よっしゃいくら…(´`)

可愛い(***´`)←

そんな感じで今日もたくさん弱点がわかってモチベーションあげあげ(∩ω`●)な感じです☆

んで今からダンスのレッスンですヾ(*´ω`*)ノぱやぱや

初めてだから体験って形だけど緊張するぅ~*∩∨∩*)

でも楽しみ☆

うきうきしながら電車乗ってます\(*´`)/

うきうき…

なんでもないです(*´∨`*)☆笑