地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

1/29 六本木alive

さありん★れぼりゅーしょん-100129_1822~010001.jpg

慣れ親しんだアライブで

初のトリを努めさせていただきました\(*´`)/☆

みあちゃんの後って本当に緊張するんです!笑

gkbrなりながらステージ上がりました(´;ω;`)

せとり☆

さーりん

ハピハピ♪モーニング

はぴはぴ☆サンデー

なのです☆

恋☆カナ

今日の歌はなぜか全曲記号が入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ

ハピモ以外は星っていう…(゜ω゜)笑

みなさま小移動?してくださってありがとうございました\(*´`)/☆

お久しぶり!な方や

一昨日ぶり!な方まで…o笑

今日はとても楽しかったです(*´∨`*)☆

とりあえずリメインの子たちは危ない香りがします、百合百合してますo笑