地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

おそよう(´pωq`)

さありん★れぼりゅーしょん-ゆうさん0001.jpg

まいにゃインストは都合により断念です(´;ω;`)まいにゃまいにゃ

そして昨日の続き(*´∨`*)

ユウさんと!

多分神楽坂かな?一度ご一緒したことがあったんですが

みあちゃんがよくユウくんユウくん言っててもなかなか顔と名前が一致せず(´pωq`)

昨日はしっかりもっちゃりお話できましたo(*´ω`*)o☆

背高くてかっこよいお姉様です~(*´×`*)!