アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

おふの日\(*´`)/

さありん★れぼりゅーしょん-100130_1543~020001.jpg

今電車だよ(*´×`*)

今日は本当に楽しかったぁ~☆

たいしたことしてないんだけどね(´pωq`)笑

朝寝坊して

電車で昨日のライブの話して

先輩のライブを見に行って

プリクラ2まい撮って

乙女ロードうろうろして

ガスト行って

ネカフェでyoutube見てめっちゃ笑って(ひゅいーん的な意味で)

警備員のおじさんがはねていて(唐突に跳ね出した)

電車乗って帰って

…くだらないことしかしてないとか言わないの(´;ω;`)!笑

ひゅいーんはほなみちゃんだけ通じる素敵な呪文です(*´×`*)笑

くだらないことしかしてないのに楽しかったのは、やっぱり仲良しな証拠だと思います\(*´`)/

もう少しでクラス替えとか寂しいなぁ…(´Pωq)*。゜

ひゅいーん(笑)