アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

告知☆

さありん★れぼりゅーしょん-100204_0817~020001.jpg

13日ポップンにょに出演します!

すなわち、12~14は3daysです笑

がんばります(*´∨`*)

あとネットテレビに挑戦なのです~☆

2/6 「あっ!とおどろく放送局!(http://www.odoroku.tv/)19:00~19:55

☆視聴方法

PC→http://www.odoroku.tv/atto/mitai2/index.html

携帯→http://odoroku-mobile.tv (FOMAのみ)

河井あき/鳴島有菜/メトロポリちゃんV/538/MoMo♪/みあ/桐原さあり/Naomi牧場/望月あかね/ミー・ジー/橋元優菜

ぴすたちーおめんばー集合でお送りします\(*´`*)/

生放送なのでmdt@odoroku.tvにメールをいただけると読まれる可能性が高いです(*´∨`*)

〇〇さんあて(アイドルさんの名前)って書いてくれると良いかもです~☆

2/9 webTVおとねっと「cross×mix」(http://otonet.add-ing.jp/)21:00~21:55

こちらも同じく生放送で要チェックです(*ー×・*)!

よろしくお願いしますo(*^ω^*)o