地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

たらこ系あぃどる☆

さありん★れぼりゅーしょん-100125_1210~010001.jpg

で、最近いいんじゃないかなぁと思ってきた桐原さありです(*´∨`*)嘘だよ

さありね、肩出しのニットって本当に大好きなの*∩∨∩*)笑

昔からお絵かき好きだけど、書いてる女の子がリズリサの白い肩出しニットにチェックのスカートなことがよくありましたo笑

福袋で実現できたけどね\(*´`*)/笑

昔のいらすと…とにかく女の子の目が大きくてきらきらしてる(゜ω゜)笑

発掘できたら載せます☆笑