白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){週末ヒロインや!!!

さありん★れぼりゅーしょん-110604_1323~020001.jpg

今週はハーツ土日だけだから週末ヒロインやな(・∀・)にやにや

SAIさんとライブで一緒になったことあるってことが発覚してウキウキでSAIさんに言ったら知ってるで一蹴された\(^o^)/なんてこった\(^o^)/キャラメルのアイスおいしかったです\(^o^)/

あとおいしそうにパスタ(1.5倍)と唐揚げをたべるうたこりんさんが可愛すぎた(*´Д`*)

ダイエットで~とか言うよりおいしそうにご飯たべる女の子って超可愛いと思う!!!さありはダイエットしなきゃだが!!!(笑)

明日は音源もってくからライブ出来るぜよ多分(・∀・)

脚のむくみはんぱないから今日はメディキュット履いてさっさと寝るべ!!んだ!!

明日はオープンから16時までだからお昼に会いにきてね(・ω・)/

うおー!リア充!!ハーツ楽しい!!!るるちゃんまりりちゃんかわいい!!!あと今日ケルト氏が帰宅してくれて超高まった!!!ふひひMサイズのスカートは短いんだ

さあり