地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){フォトショみたいな目

さありん★れぼりゅーしょん-110604_1323~030001.jpg

黒コンェ…。

今日は早い時間でのお給仕でした☆

ライブ入れてくださったりチェキ入れてくださったご主人様ありがとうございました!

あとハーツにきてくれたご主人様が最近よくアメンバー申請してくれる嬉しいげへ\(^o^)/

さてさて立ち仕事で脚がぷるぷるするけれどもまだ休めないぜ~電車でつかの間の休息…休足だな。うぬ。

あとねこしゃんがじゃれてきてかわいかった\(^o^)/ねこじゃらし!!ねこじゃらし!!

さあり