地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ねずみー2

疲れてて更新できなかったさー!!すまんね!!!

ねずみーってご飯高いけどほんとおいしいデスヨネ(*・8・*)ふふふ

さありん★れぼりゅーしょん-110606_1140~01.jpg

ピザがピザ食ったり

さありん★れぼりゅーしょん-110606_1536~01.jpg

豚がチキン食ったり

あと昨日載せたわっふるわっふるo(`8´)o

んまかった!!でも自販にあった爽健美茶は不味かった!!

いっぱい歩いたからカロリー高そうなもの食べても体重減ってたわーいo(^-^)o

そんな現実逃避な1日でした。楽しかったです。(終)

さあり