白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){そうだわたしヲタクだった

昨日チラシ配ってたらいただいてしまった\(^o^)/

さありん★れぼりゅーしょん-110608_2120~01.jpg

ぱすぽさんのCDはこれで3枚目だったりします!

ぱすぽさん=めるりんに頭の中でなる(´・∀・`)にやにや

さありん★れぼりゅーしょん-110608_2125~01.jpg

あと昨日帰宅途中に見つけて写メってしまった(*´∀`*)いやされるずら。まいにゃさんかわゆい、ラグランジュの衣装うさ耳みたいでかわゆい。

月末はアフィリアさんワンマンだし楽しみ!ヲタ活最近忙しくて全然してないからな~、ラグランジュも買ってないし(>_<)

さあり