地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){3位

さありん★れぼりゅーしょん-110609_2346~01.jpg

発表直前にレジにいっぱい人来ちゃって気づいたらあっちゃん発表されてたずらΣ(・8・`;)

とにもかくにもゆきりん3位オメットー\(*´8`*)/

ポスターベッドの向かい側にあるのでいつも爽やかな朝を迎えられています。キモイだろ。

あと別の場所にフレキスとまいにゃさんもポスター貼ってます。キモイだろ。

だいぶ減らしたんだけどね~ぬいぐるみもポスターも。気づいたら増えちゃう。悪い子たちめ!!

さしこもランクアップしたし今回の結果は完全に私勝ちでしたな(・8・)えっへん

あんまり気にしないって言ったけどやっぱり好きな子たちが喜んでると嬉しくなっちゃうもんね!

寝てもさめてもさありんワールド~夢中にさせ

( ・8・)デュクシッ

さあり