地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ねずみー

引きこもりな桐原と違ってほなみらくるはだいぶ元気なので歩き疲れた\(^o^)/おばあちゃんや

ぶっちゃけ13時頃にもういいんじゃないかなと思ったwww

でも夕方涼しくなってまた復活した!!いえあ!!

スペースマウンテン×4

ビッグサンダーマウンテン×2

カリブの海賊×2

フィルハーマジック

白雪姫のやつ

ホーンデッドマンション

アリスのティーパーティー

ミッキーの家

ガジェットのなんたら

あと忘れた(笑)

白雪姫の初めて乗ったんだけど怖かったwww

さありん★れぼりゅーしょん-110606_1745~01.jpg

WeNeeのかにゃんちゃんが載せてて超食べたかったから食べた!

かにゃんちゃんのブログに場所と店名まで書いてあったから大変助かりましたありがとう(笑)

さあり