白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){えんはー

さありん★れぼりゅーしょん-110613_1651~020001.jpg

この香水去年の誕生日に前の事務所のマネージャーさんにいただいたんですけどそろそろなくなりそうです。

甘過ぎなくて好きだったんだけどな~。

今日はねこさんつきみさんめるりんまりりちゃんりぼんさんとキッチンのイケメン二人でした。

キッチンにとんでもないイケメンギャルソンさんが入った…!!!

お名前聞きそびれたよおろろろろ、帰っちゃやだって言われてはげたよ、でへへ。

みんなも帰っちゃやだってさありに言ったらときめくかもよ。帰れってか。サーセン

今日はいっぱい知ってるご主人様ご帰宅してくれた!嬉しい!チェキとかありがとう!

あと今日初めてシャンパンコールした(笑)

一滴残らず飲み干してー(`・8・´)!

帰宅したらあれ練習しにいこ。歌ったことないしー

補導されないようにしなくてわ(´8`)

さあり