地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){オフ

さありん★れぼりゅーしょん-110614_2006~01.jpg

久々にオフでした!

書いてたこと歯医者に電話とポスター貼る以外はやりました(`・8・´)わたしの部屋には今まいにゃとゆきりんが床に転がってます あ なんかえろい

ジム行って半身浴してパックしてトリートメント(*´8`*)幸せすぎるー!!

最近適当にクレンジングシートで落とすだけだったからねー…。

明日も午前授業で19時からレッスンだからジム行けるかな?

お腹すいたし今日はさっさと寝ようかなっ!

爪と髪が全く伸びないよ!かなしい!

最近毎日が楽しいさありんでしたo(^-^)oリア充や~!!

あ、6/19か6/20に重大発表ね

さあり