地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ネイル

さありん★れぼりゅーしょん-110616_2244~01.jpg

今日同じクラスのイケメン女子がやたら可愛いネイルでなんか萌えた。

爪と髪伸びるのハイパー遅いんだよねー。

可愛い爪に憧れる´`

今年は新しい浴衣欲しいなーとか。自分で着付けできるようになりたいなーとか。

今年の夏は受験でそれどころじゃねーだろばかやろーとかそんなの聞こえない。聞かない。すん。

さあり