白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){卒業式。

さありん★れぼりゅーしょん-110617_1621~020001.jpg

今日でみくさん、うららさん、ことりさん、銀河さんが卒業でした。

なんか全然実感わかない(;_;)

みくさんと初めて交わした言葉はどうしたQBだった気がします(笑)

ほんとに何もわかんないわたしに1から優しく教えていただきました。

うららさんは見た目とのギャップにびっくりしたような(笑)

セクハラばっかだしめっちゃおもしろいしみくさんうららさんセットでいる日がいつも楽しみでした(;_;)

ことりさん、銀河さんはあまり会う機会はなかったけどキッチンでがんばってくれてた二人に感謝です。イケメンです。

みくさんうららさんにはほんとにお世話になって、大好きで、なんかもう卒業だっていうのがほんとに信じられなくて…

メガネたち大好きよ(;_;)

ううさみしい。

またね。

あ、今日は二つ結びでしたよっと

さあり