地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){けしからんらんらんらん

さありん★れぼりゅーしょん-110618_2112~01.jpg

らんららーん\(^o^)/

今日はわりとずっと中にいました!

そしたらスパガさんのCDいただきました(*´8`*)ありがとうございます!

ミラクルがとまんないしか知らないから帰宅したら聞きます、しかし若干ケースが割れてました(笑)

あとキッチンのイケメンはやと氏がロマモ歌ってた!!はやも!!たらもみたい!!!(笑)

いやいや高まった(*´8`*)ちなみにキリショーに似てます(笑)

キスミー(^-^)

最近ハーツ充や~毎日いたいくらい!(笑)

少しずつご主人様のお名前も覚えてきてご主人様にも覚えていただけてほんとにうれしいっす!あざっす!しゃっす!!

さあり