白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){学校

さありん★れぼりゅーしょん-110620_1425~020001.jpg

リア充なのはいいけど体が追いつかなくなってきた\(^o^)/

学校午前授業だったし早退してしまっただよ 寝てた。寒い。風邪ひいた。

元々わたしはAKBとかアイカレさんとか大人数ユニットが好きで、その中の一人としてがんばっていくのが夢でした。

自分に小桃音まいさんみたいなカリスマ性はないのはわかっていたから正直、途中でソロで歌っていることが辛くなってました。

だから今回、復帰にあたってホシカゲさんから声をかけていただいて本当に嬉しかったです。

メイドばっかでライブのお客さん放置してしまってすまんかったですが来月からファクトリーでがんばっていきますのでまたお立ち寄りいただければホンワカパッパです。

そして今日はハーツ18時からです(・8・)

さあり