アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){完全に更新のタイミング逃した

さありん★れぼりゅーしょん-110620_1425~010001.jpg

わー!!ごめんごめん!

んーと一昨日のことか。よく思い出せないです。すんません。

さありん★れぼりゅーしょん-110620_2312~01.jpg

でもかぷりこもらったことはおぼえてる!!クッキークリーム好きだからうれしい!

冷蔵庫にいちご入れてたらおにいちゃんに食べられた・・・

あとこないだファクトリー入り発表でK-HALLに遊びにいったときに

さありん★れぼりゅーしょん-110621_0142~01.jpg

ゆいゆいのユニットのCDいただきまんた!いい曲や!あざす!

んで今日は体調崩して一日寝てました。すまん。

さっさと寝るですおやすみ野菜。

明日はハーツで。

さあり