白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){キリハラ夏のパン祭り♪

さありん★れぼりゅーしょん-110607_1725~010001.jpg

カルピス味の食パンとかイイネイイネ!!!

今日鬼暑かったですね。

基本さありの部屋には冷暖房がないので今年の夏は乗り切れそうにないのでまずは壊れてない扇風機から探そうかと思います。今の扇風機工事現場みたいな音がする。

今日は涼しくなるまで引きこもってたわけですが何をしていたかというと

ずっと着エロ動画見てた\(^o^)/

やばいハマった!!!いいね!!!!

結構周りで着エロアイドルさん多くて笹原より氏とか結構昔からの仲だし!

グラビアより見てて楽しいっす(笑)

これ趣味にしよ\(^o^)/!なかなか気持ち悪いぜさあり\(^o^)/\(^o^)/

さあり