アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){おしゃれじょし

さありん★れぼりゅーしょん-110703_0842~01.jpg

なんか服欲しいじゃなくて買わなきゃの次元に達しているためテスト終わったら色々買いに行きたいなと思っているそんな日曜の朝。

この号友達載りすぎてびっくりした(笑)有名になったものね~。

ほんとはnutsとかBLENDAとかが好きなんだけど今の髪色と体系じゃ似合わないからしばらくは大人しめのにしときます(笑)

そういえば昨日電車ですごくマナーの悪い外国人のおじさんがいてみんな我慢してるのに一人だけ注意してくれたお姉さんがいました。

そのお姉さんも中国から来た方でした。

うん、なんかすごいなーって思った。みんな拍手してたし。

日本人もそういう勇気必要よね。

とりあえずわたしは電車の中でよだれ垂らして爆睡するのをやめようと思いました。

さあり