アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

0712★渋谷DESEO

さありん★れぼりゅーしょん-110710_1340~020001.jpg

挨拶程度でしたがステージ上がらせていただきました(`ω´)★

ふぉー半年ぶりにステージ上がった(笑)違和感(笑)

さありん★れぼりゅーしょん-110703_2033%7E01.jpg

今日はまりぴょんが風邪でお休みだったのでかすみんとさあり二人で紹介されましたo(^-^)o

今世紀最大のさありんれぼりゅーしょん!!!

ホシカゲの先輩方も初めてちゃんとお会いしましたがオーラはんぱなかった(´・ω・`)どうやったらでるのかなあのオーラ ふんっ

握手会のとき皆さん二言目にはどっかで見たことあるで笑ったwwwそりゃなwww

なにやら保護者のように心配してくれる方や猫被ってんだろとズバリいい当ててくれた方もいましたo(^-^)oおうよ!!!

とりあえず30日、新生ファクトリーお披露目なのでよかったら皆さんきてください!詳細はあとで上げます!

さありん★れぼりゅーしょん-110710_1415~010001.jpg

そんなかんじ!おつぱーん★

さあり