アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){新制服

さありん★れぼりゅーしょん-110710_2115~01.jpg

お昼のDESEOのことも書きたいけど画像がたくさんなのでとりあえずハーツのことから!

今日はいつものシャツがSSしかなくてぱつぱつだったので新制服でお給仕させていただきました(・8・)

さありん★れぼりゅーしょん-110710_2116~010001.jpg

なかなか帽子がフィットしないでうめさんにギャーギャーいってた(笑)

さありこっちのほうが好きだなー(*´8`*)

久しぶりなご主人様もご帰宅してくれて高まった!もちろんいつものご主人様も!

あとキッチンのしゅんしゅんとはじめましてだったんですがやばい!!可愛い!!小動物!!!

んで。

明日で卒業の方がたくさんいるのですがわたし稽古で行けない寂しい。

SAIさんにはほんとにお世話になって、わたしが入ったときから時に厳しく時に優しく指導していただいて

SAIさんにほめられたりするとほんとに嬉しくて

こないだまで諸事情でお休みしてたけど帰ってきてくれたとき安心したし

いなくなっちゃうのがほんと寂しくて泣いた(;_;)あーってか今も泣きそう

もう怒られることも少なくなって さありは出来る子でしょって泣いてたら言われて余計泣けてきた(;_;)

明日出てたら泣きすぎてやばかっただろうから休みでよかったかなー 笑

明日卒業式行かれる方は皆さんのこと温かく見送ってあげてくださいね(・8・)

今日も楽しかった!ハーツ充!!!

さあり