白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){働けど働けど我が暮らしちっとも楽にならず

とんでもない親不孝者にはなりたくないから

しっかりがんばらないと

お金持ちに生まれたかったって思ったことはあるけど

わたしはお母さんの子どもでよかったって気持ちのほうが強いんだー

女手一つでさありとお兄ちゃん育ててくれて

お兄ちゃん家壊すわさありは帰りいつも遅いわで

すごく心配かけて

大嫌いだった時期もあった

うちは貧乏だから

お母さんの口癖だった

でも制服も高校までの学費も医療費も

困ったと思うことなんて一度もなくて

いつもいつも働き者のお母さん。

迷惑かけてごめんね。心配かけてごめんね。

ずっとずっと鞄とか服とか貸し合いっこできる親子でいたいなあ。

今日はエントリーシート下書きして明後日お母さんと相談して今週中に仕上げるぞ、おーっ

さりー