地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){昨日の日記

さありん★れぼりゅーしょん-110723_1610~01.jpg

昨日はハーツ超早番からの初めてのパーティーハウスでしたー!

浅草ぶらぶらしてあんずあめ(って書いてあるくせに杏なかった)買ったら2つあたった!!みずあめ好きだから嬉しいっ

んで皆さんでもんじゃたべにいった(・∀・)いとうまし

さありはもんじゃ焼きの焼き方を取得した!

さありん★れぼりゅーしょん-110723_1849~010001.jpg

まりぴょんとまゆちゃんと!

まゆちゃん話合いすぎて笑ったww来月某所でまた会いそうな予感なのです~o(^-^)o

さありん★れぼりゅーしょん-110723_2137~02.jpg

で、コンタクト最近くもるからこれかってみた(´・ω・`)確かに少しマシになったかも

帰宅したら今日の記事書きます!

さあり