地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){この時間ってお腹すくよね

さありん★れぼりゅーしょん-o0480085411319807644.jpg

ニコニコのおにぎり50種類握ってみたみたいな動画見てしまって大変です。

いやー3連休しっかり休んだことだし明日からハーツとリアルな生活がんばります(*・8・)

お昼にAOの面接しに学校行って、17時~21時ハーツっす!

今日はひたすら寝まくってました(笑)

余裕ができたのでマニキュア塗ったりちゃんとトリートメントしたり指毛抜いたりパックしたりで女子力あげぽよっす(^q^)てへぺろ

さあり