アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){電車での親子の会話

さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0200.jpg

子:おばあちゃんドラえもん!

母:ドラえもんってww何も出さないわよ!

父:そのうち魂とか出すんじゃない?テレレテッテテー あの世行き~

吹いた。

昨日は池袋でみくちときゃいきゃいしてきた(・∀・)ひゃっふー

あと鶏が食べたくなって焼き鳥食べたです

さあり基本的に肉嫌いだから鶏肉も食べれる部分限られるんだよね(´・ω・`)

レバーとか皮とかは食べられない!つくねはすき。あと唐揚げもすき。軟骨も唐揚げなら。

某喫茶店に行ったんだけどみくちキャストさんにウィッグですか聞かれてわろた(笑)たしかにウィッグっぽいw

そして今はバスなう名古屋うぃる!楽しみ!フッフフー!

お土産なにがあるかなあ??

あとしばらく休みなんで次ハーツいる日もっかい上げますね★

10日(水) 15:00-21:00

11日(木) 16:00-21:00

12日(金) 11:00-21:00

13日(土) 15:00-21:30

14日(日) 17:00-21:00

15日(月) 15:00-21:00

です!

まあ10日~15日はいますよと(笑)

夏コミ帰りにでもぜひぜひお立ち寄りください(*´`*)

さあり