白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){盛りだくさん8/26浴衣イベ

さありん★れぼりゅーしょん-110811_1559~010001.jpg

8/26にハーツ浴衣イベントするそうよ

予約するといいことあるそうよ

いっこめ!

席の予約でオリジナルうちわがもらえます(^O^)

好きなメイドさんのオリジナルうちわで、ご主人様宛のメッセージを書きます~

にこめ!

ハーフボトル予約でブロマイド三種類のうちどれか一枚プレゼントします(^O^)

完全予約限定のブロマイドを三種類用意しているので、その中の一枚をランダムでさしあげます~

さんこめ!

萌えしゃんぱん・タペストリー予約でデカラミカメッセージカードプレゼントします(^O^)

ご主人様のためにメッセージカードを作ります(^O^)

何でもかいてやんよ(^O^)

よんこめ!

ドンペリ予約でランダムブロマイド3種類コンプリート&2ショット撮影(^O^)

また、当日限定チェキくじが300ハーツで引けるそうです。安い安い。

予約は24日まで受け付けてます~電話でもよいよ

ちなみにタペストリーは8000円くらい(笑)桐原のとか誰得だからゆめさんとかなのちゃんと可愛い子の買えばいいよ(笑)

あ でもわたしがちで浴衣似合うからちょっと来たほうがいいわよ(^O^)黒い浴衣っす

そんなかんじで

夏らしいことしようぜ~

さあり