地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){自転車がないメリット

さありん★れぼりゅーしょん-110813_1235~010001.jpg

髪なんかやっても崩れない(多分)

エクステ付けてた頃学校に行くため30分自転車こいだら跡形もないワカメヘアーになりました。

今日は大丈夫じゃないかな??

ちなみに今日明日はハーツ学生服の日だよ。

さありは今日が15時から21時半で明日は17時から21時!

明日の昼間暇だなあ。何しよう。サバイバルだから何もできない)^o^(

さあり