地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){8月これからのシフト晒すお

さありん★れぼりゅーしょん-110813_1621~01.jpg

明日が13時からになった!

14日(日) 13:00-21:30

15日(月) 15:00-21:00

16日(火) 10:30-17:00

17日(水) 16:00-21:00

19日(金) 12:00-17:00

20日(土) 16:00-21:00

21日(日) 16:00-21:00

22日(月) 10:30-17:00

25日(木) 11:30-17:00

26日(金) 16:00-21:00

27日(土) 10:30-16:00

28日(日) 10:30-17:00

29日(月) 16:00-21:00

31日(水) 17:00-21:00

ずらーっとこんな感じです(笑)

なんかこんな必死に汗水垂らしてあと45万貯めようとしてるのに変な噂流されるとイラッとするお^^^^^グラビアは大学入って落ち着いたらやりたいけどね

最近るかたんがかわいくてはすはすしてるさりーぱんでした

今日もおつかれぼりゅーしょん★

さあり