地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ナチュラルハイ

さありん★れぼりゅーしょん-110814_1009~0100010001.jpg

レッドブル二本飲んだら上がる直前までナチュラルハイでした(笑)

上がった瞬間死んだけど(^O^)マリオが星ゲットしたときみたいな

今日は普段ライブに来てくれていた方がたくさんいらっしゃってくれて嬉しかったです!!

もうアイドルとして活動することはあと1回しかないのに見捨てないでくれていて嬉しい限りです。

あとたかみな推しのご主人様がライブ入れてくださってやっぱ似てるのかなーって思っ ごめん調子乗った

初めてご帰宅してくれたご主人様が感想のメッセージとか送ってくださるととても嬉しいです!

こんな私を気に入ってくれてわざわざ調べてくれたんだなーって考えるとほんとに!さありのくせに!

今日はお昼めっちゃ混んでてテンパっちゃってしんどかった…(笑)

先輩メイドさんたちは動じないでまじすげーなと思いました!

忙しいときにみるちゃんとしろなちゃんを見るとすごい安心する(笑)

明日はさりー15時から21時デスヨー

るかたんに名前負けしてないみたいなこと言われて嬉しいぽん(*´ω`*)漢字で書くと沙生です ふへ

さあり