アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

昨晩の出来事

昨晩おばあちゃんが、お空に旅立ちましたo

うちらが無事着くまで待っててくれたんだね、きっとo

急だからで火葬には間に合わないみたいだけど…切符はとれたので、お葬式には間に合うみたいですo

連休中だし取れると思わなかったからよかった(*´ω`*)

ライブも当日の朝新宿に着くので間に合いますから大丈夫ですo

文化祭の夜、また青森に戻りますo

うー、首痛いけどがんばる!笑

ありがとうね、おばあちゃんo

今日からお母さん支えてあげないとねっ(`・ω・´)

とりあえずうちにできること、精一杯やらなきゃo

料理…うん、がんばるねo笑

うちは全然大丈夫だから、心配しないでくださいね(*´ω`*)

さり り