アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

再び

さありん★れぼりゅーしょん-090920_1523~0001.jpg
↑お茶のパックに書いてあったんだけど可愛くないか

昨日今日と萌黄祭お疲れ様でした!

あ、萌黄祭っていうのは今年のうちの文化祭の名前ですo笑

昨日はあんまり廻れなかったけど、今日は色々見れてかなーり楽しかったです★

可愛いJK

…荷造りとかあったから早めに帰っちゃったけど(つД`)

片付けもクラスの子たちに任せてしまって本当に申し訳ry

そしておばあちゃんの件で青森に帰還です(*´ω`*)

かなーりハードスケジュールできついです…(;_;)

しかしAKBの皆様やべりきゅーの皆様はこんなもんじゃないだろうと言い聞かせてがんばろうと思いますo

なので今日はバスの中で早めの就寝とさせていただきますo

多分おやすみ★

さり り